サムスン電子は、月曜日の午後に発表された、携帯電話の販売を停止するために世界の

サムスン電子は、月曜日の午後に発表された、携帯電話の販売を停止するために世界のモバイル事業者や小売パートナーが必要になります注7、および注7は、ユーザーがシャットダウンし、それを使用して停止する必要があり。注7携帯電話のリリース後、自発的な燃焼火は世界とよりで発生した不良品の電池による事故の数百人を引き起こします。 シャネルiphone7ケース週末に火災事故の自発的な燃焼注7相次ぐの発生後、サムスン電子は注記7に生産を終了することを決定しました。同社は「製造計画の一時的な調整注7は、製品の品質と安全性の要件を確保するための更なる措置をとることである。 サンローランiPhone7ケース」と述べました アップルのためのが、iPhoneは、売上高は今年の衰退に表示されますが、茶番注7は、Appleがより多くのiPhoneを販売するのに役立ちます。月曜日のスタンダード・アンド・プアーズのアナリスト、アンジェロズノイモ(アンジェロジノ)は、投資家への報告書を発表し、7つのイベントは一部のユーザーは、AndroidiOSに移行できるようになります、指摘には、グローバルスマートフォン市場におけるAppleのシェアにリフトを行うことが期待されています%ポイント。 シャネルiPhone7ケース市場調査会社IDCの統計は、グローバルスマートフォン市場の第二四半期にサムスン電子のシェアは22.4パーセント、アップルのほぼ倍11.8%であったことを示しています。 ズノイモは、アナリストは7%増加すると予想出荷台数を予想していたよりも高く、7イベントが1500万は14万人から増加した第3四半期にAppleスマートフォンの販売を行うことが期待されます、と信じています。 MCM iphone7カバー激安市場アナリストは平均で第三四半期にAppleが前年未満6400万の6000万iPhone、出荷を販売することを期待していました。彼は「米国の大手携帯電話事業者が販売注7を終了した、と、iOSコンバージョン率へのAndroidのユーザーは上昇することになる今後12〜18ヶ月で異なる製品のすべてを交換するユーザーを許可する。 シャネルiphone7ケース」と述べた。この分析をまた、予想される部門は、7つのサムスン電子は、今後の製品リリースに影響を与えます注意してください。 ルイヴィトンiphone7ケース iPhoneはすでにAppleスマートフォンの出荷台数で、その結果、先進国市場で飽和しているが、最後の2つの四半期に減少し続けたが、アンドロイドからのiOSへの切り替えの消費者は、Appleが収益機会を強化することになります。市場アナリストは、現在、今年は毎年恒例の市場の下落以来、初めて表示されるiPhoneの出荷を見込んでいます。 シャネルiphone7ケースファクトセットの調査では、平均で市場アナリストは、現在、iPhoneの出荷台数は今年がダウン昨年2.31億から、2.11億になります期待しています。 予想以上に前四半期の携帯電話のコンバージョン率が第1四半期に、同社の売上高を支援し、新しい四半期ごとのレコードをヒットにAppleが言っていました。 iPhone7エルメス計画によると、Appleは10月25日に前四半期の決算を発表します。 「初期変換スマートフォンユーザーとバイヤーがiPhoneの販売の四半期シェアの大部分を占めていた。 ルイヴィトンiphone7ケース」と、アップルのCEO 7月のコンファレンスコールでティム・クック(ティムクック) アップル株は$ 116.05で閉じるように通常取引でナスダック株式市場で1.7%を閉じました。過去3ヶ月間で、アップルのシェアは、20%上昇して同じ期間にダウ工業株平均のわずか1%の増加を上回っています。 サンローランiPhone7ケース サムスン株急落 韓国で8月19日にサムスン電子はギャラクシー注7の販売を開始しました。同社の最新のハイエンドの大画面スマートフォン、良好な状態での販売後の銀河(注)7が、すぐに問題を過熱バッテリーの消費者のレポートのためとして、特定の状況下で火災が影響を受けることが原因。 エムシーエムiphone7ケースメディアのシリーズは7バッテリー火傷事故が発生したギャラクシーノートを報告した後、9月2日にサムスン電子は、それが250万ギャラクシー注7を思い出します発表することを余儀なくされました。その後、サムスン電子は、携帯電話の火事の原因を発見した、と新しい携帯電話は、この問題を持っていないことを保証するために言いました。 シャネルiphone7ケースしかし、物事はその後、外の世界が徐々に注7に自信を失っている事故の相次ぐなど、沈静化しませんでした。 サムスン電子は、携帯電話ユーザーの購入や交換を推奨している電源OFF注7、追って通知があるまで電話会社を無効にします。 新品グッチiphone7ケース米国消費者製品安全委員会の声明はまた、サムスン電子は、消費者がより多くのバッテリー過熱インシデントを表示される場合がありますので、不安で、注7を無効にする必要がありますと言って、答えました。委員会ケイ・エリオット(エリオットケイ)の会長は、「製品の販売を終了し、すべての注記7を交換するために継続的なセキュリティ上の懸念、サムスン電子の注7に関連した電話は正しい選択だからです。 ルイヴィトンiphone7ケース」と述べました このニュースの影響を受け、サムスン電子の株式は、火曜日午前の取引で月以来の記録単一日の下落5%下落しました。サムスン電子は、同社が消費者製品レギュレータ、バッテリー燃焼最近の事件の調査に取り組んでいると述べました。 iPhone7ケース シャネル風 サムスン電子の前に声明、米国の大手携帯電話事業者AT&T、TモバイルUSAをリリース、そしてオーストラリアの携帯電話事業者テルストラは、販売注7を終了しました。世界の主要航空会社は、すでに7つのユーザーはボード上の携帯電話を持ち歩くノートを禁止していました。 iPhone7ケース シャネル風水曜日に、理由は火のサウスウエスト航空(サウスウエスト航空)乗客のキャビンと乗客が離陸前に避難したが、この事故「犯人」の原因は、注7携帯電話です。 サムスン注電子インパクト7リコール素晴らしいが、大画面のギャラクシーノートシリーズと製品のため、サムスン電子は、ハイエンドのスマートフォンではiPhoneの優位性への挑戦である最も重要な製品です。 iPhone7エルメスサムスン電子は避けられないとなっている廃止7注7後の主要キャリアでの販売を終了さに注意してください。 HMC投資証券のグレッグ・ロウ(グレッグ・ロー)で韓国の証券会社のアナリストは、「サムスン電子は、いかなる意味することなく、注記7を生産し続けるになってきていると述べました。 シャネルiphone7ケース