温州イブニングニュースによると、公式サイトでは、iPhone7が最初の日の所定受け入

温州イブニングニュースによると、公式サイトでは、iPhone7が最初の日の所定受け入れて始めた、温州への氏黄は光沢のある黒いiPhone7を命じた。10月27日、女史ウォンが電話を受けた9月9日からアップルのから10月29日に、報告とき82枚の写真のうち、オープン発見、携帯電話のアルバム「ジャンプ」を使用する準備ができて、彼らはどこから来た彼女は知りませんでした。 シャネルiphone8ケース 女史ウォンアップルの顧客サービスの公式に連絡する最初の時間は、それは交換電話用できることを答えたが、見知らぬ人の携帯電話の写真がある理由を合理的な説明を与えていません。 他の人の写真を撮るための新しい携帯電話の数が多いです 「この撮影日82回の写真のショーは、10月17日に9月29日の間で、これらの写真は、いくつかの足のペアを取り、いくつかの手を取った、女性からいくつかの写真。 シリコンiPhone7ケース」これは氏ウォンがないので、多くの写真がある理由を、他の人があまりにも扱うことはできませんでした、バック彼女の手に携帯電話を使用して、驚いているのですか? さん黄はすぐにAppleの公式の顧客サービスの苦情を呼び出します。顧客サービスは、彼女が携帯電話を交換するために、彼らは手配と述べたが、これらの写真がある理由携帯電話は説明しませんでした。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース 10月28日には、Appleの公式のカスタマーサービスの問題と呼ばれる温州イブニングニュースの記者は、氏黄に遭遇しました。彼は他の人に表示されますが、iCloudには、盗まれたので、これが発生した、または訪問する他の人のiCloudには、電話での顧客サービスは、以前にコンサルティングのいくつかの写真を受け取ったと述べたが、女史ウォンのようにも、このような状況、公式の顧客サービスを反映しました私は、同様の苦情を受けたことはありません。 シャネルiphone8 ケース今、私たちは明確な答えを与えることができません。 顧客サービスは、かつての工場労働者の後に、これらの写真は自分のカメラを速やかに残して除去されていないテストすることも可能であるが、これが唯一の憶測で、iPhoneの携帯電話は、工場出荷時に、スタッフが機能テストを実施します、と述べました。 シリコンiPhone7ケース同社は女史ウォンに連絡し、適切に問題を解決するために誰かを手配します。 女史ウォンは相手が機械を交換することに合意したもののことを言ったが、その理由は明らかではありません。 ルイヴィトンiphone7ケースこれらの主張Appleの公式の顧客サービスのために、彼女は彼がアップルIDが盗まれた使用所有していなかった、AppleiCloudのバックアップを使用していないが、このiPhone7があなたのiCloudや他の誰かへのログインは使用を発見したことがないと述べ、ではありませんiCloudの同期写真からあなたの携帯電話にあるかもしれません。 女史ウォンへ31日のアップデートでニュースを急増尋ねたところ、女史ウォンは、同社が再び問題について話をしたくない現在のメディアを解決するためにAppleと交渉を進めていると述べました。 シリコンiPhone7ケース