間違いありません、WWDC 2015は、最大の主人公iOSの9があります。今年は、Apple

間違いありません、WWDC 2015は、最大の主人公iOSの9があります。今年は、Appleが再び、さらにシリの能力を強化するなど、iOSののいくつかの機能を向上させるモードやニュースをマルチタスクの新しい組み込みアプリケーションのiPadと同じ画面を追加します。…

サムスン電子は、月曜日の午後に発表された、携帯電話の販売を停止するために世界の

サムスン電子は、月曜日の午後に発表された、携帯電話の販売を停止するために世界のモバイル事業者や小売パートナーが必要になります注7、および注7は、ユーザーがシャットダウンし、それを使用して停止する必要があり。注7携帯電話のリリース後、自発的な燃…

温州イブニングニュースによると、公式サイトでは、iPhone7が最初の日の所定受け入

温州イブニングニュースによると、公式サイトでは、iPhone7が最初の日の所定受け入れて始めた、温州への氏黄は光沢のある黒いiPhone7を命じた。10月27日、女史ウォンが電話を受けた9月9日からアップルのから10月29日に、報告とき82枚の写真のうち、オープン…

iPhone 7プラスの5.5インチは、この時間は、デュアルカメラ、広角レンズと望遠レンズ

iPhone 7プラスの5.5インチは、この時間は、デュアルカメラ、広角レンズと望遠レンズを追加しました。これは、通常のカメラのようなソフトウェアを介して制御することができます。 新品グッチiphone7ケース唯一の画面上に2倍をクリックする必要がある前に、…